This is My way

2018年5月出発。アイリーバイブスの一人旅日記。

5月30日 9日目 フィリピン・マニラ

今日の朝ごはんはバナナとゆで卵の謎の組み合わせ。フィリピンバナナ、めちゃ甘くて美味かった

 

 

台湾で撮影した動画の編集作業をすること1時間余り。

 

 

完成して、ちょっと気晴らしがてらコンビニへ

※動画はインスタ内にて公開中。いずれYouTubeにUP予定

 

 

サークルKにてタイのガパオのようなものをいただく

f:id:IrieVybz:20180602142018j:image

見た目はあれですが、39ペソで安くてうまかった

 

 

昨夜、お母さんがホステルから帰っていって、娘さん一人で店番をずっとしてたのでアイスクリームを買ってあげる。このとき、娘さんは12歳くらいに見えてて、小さいのに一人で番が出来て偉いなって思ってて次の日話の中で聞いたら18歳でした。

 

 

でも、12歳に見えるほど、小柄で細くてあまりご飯も食べれてる感じじゃありませんでした。

お母さん曰く、フィリピンでは学校が高いらしく通わせてあげれないみたいです。故に、宿でずっと暇そうに携帯扱ったりしてるのが印象的でした

 

たまに友達とテレビ電話してて友達にオレを紹介したりしてましたw

 

家族経営のこの宿、お母さんとお父さんは別で働いてて、娘と息子が宿の主な管理で2〜3日おきくらいでお母さんが帰ってくる感じでした。

 

 

再び、コンビニで買い物した帰りにダンスの練習&トレーニング。

 

 

晩飯は化学調味料の味濃い袋ラーメン

 

去年セブに行った時に知った、MIX nutsのDingDong←ジャマイカの歌い手と同じ名前をツマミにフィリピンの大手ビール会社サンミゲル社から出てる、度数の高いRedHorseをいただく。

f:id:IrieVybz:20180602143507j:image

 

特に中身の無くゆっくり過ぎる1日でした

 

 

 

 

インスタのフォローお願いします。

 

ダンス関係はこちら→irievybz0918

旅行記などプライベートはこちら→irievybz_life

 

こちらをクリックしていただけるとランキングが上昇しますのでよろしくお願いします。特に収益が入ったりする訳ではございませんが。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村