This is My way

2018年5月出発。アイリーバイブスの一人旅日記。

帰国して約4週間ほど経ちました…

旅に出ていた約3か月が遠い昔だったかのように普通の生活に戻ってます

 

 

もちろん、家族や友達など様々な方から旅の話を結構聞かれたりしながらです

 

 

 

再出発の3月20日までこのブログをどうしようか考えてました。

なかなか忙しく更新できていませんでしたが…

 

 

 

準備編として時間のあるときにちょこちょこ更新していこうと思います

 

 

荷物の話とかルートの話とか…

 

よろしくお願いします

 

 

ブログ村のバナーも準備の方に変更。よかったらワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村