This is My way

2018年5月出発。アイリーバイブスの一人旅日記。

5月26日 5日目 台湾・台北最終日

起きてメシ食ったあとに韓国から旅行で来てる人と日本の話を楽しみました

 

 

それから昨年あったDancehall King&Queenで出会った台湾の女の子2人と待ち合わせしてる忠孝復興へ

 

 

美味しい店に連れてってって頼んだら日本式の焼肉屋でした

 

 

500元でオーダー制、肉のほか海鮮、野菜、デザートはハーゲンダッツまでありました

 

f:id:IrieVybz:20180528170920j:image

会話を楽しみながら腹がはち切れんばかり食べました

注文した鮭茶漬けが全く味がなくて、ビックリしました。お湯に米入れただけレベル

お茶漬けの素持って行ってあげればよかったかもですね

 

肉食ってる最中に、台湾の子がアイス食ってたが不思議でした

 

 

食後、日本の裏原のような小洒落た店やブランドショップがひしめくエリアを散策しました

Lane 205, Section 4, Zhongxiao East Road, Da’an District, Taipei City, 106
https://goo.gl/maps/1iTeTQ52snR2

 

洋服を楽しそうに選んでる姿が健気でかわいかったです

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れ

 

 

そのあと、動画の取り残しに気づいて撮影。

 

 

途中でタピオカ&ナタデココ入りのパッションジュースをGET。45元

f:id:IrieVybz:20180528172049j:image
f:id:IrieVybz:20180528172100j:image

 

 

動画を撮り終え、宿で休憩からのイベントへ

 

f:id:IrieVybz:20180528172256j:image

外国からのお客さんの多いBarで台湾らしくないBarでした

 

3:00くらいで終わって退散。

 

楽しい夜を過ごしました。

 

 

f:id:IrieVybz:20180528172529j:image

愛飲の台湾ビール。軽くて非常に飲みやすいけど、酔わない。ほぼ毎日飲んでました

 

 

 

明日はいよいよフィリピンへ

 

 

インスタのフォローお願いします。

ダンス関係はこちら→irievybz0918

旅行記などプライベートはこちら→irievybz_life

 

こちらをクリックしていただけるとランキングが上昇しますのでよろしくお願いします。特に収益が入ったりする訳ではございませんが。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村