This is My way

2018年5月出発。アイリーバイブスの一人旅日記。

5月25日 4日目 台湾・台北

朝食後、ダンス動画の撮影のため、中正記念堂へ

 

f:id:IrieVybz:20180526122541j:image

撮影の位置合わせで撮ったので超適当w

 

いろんなとこで撮りたかったのでバタバタ撮影を終わらせ、西門でさらに撮影。

 

※撮影したものは近々編集してあげます。

 

 

こちらもちゃっちゃかすませ、再びジムへ

 

 

2日間続く筋肉痛が辛かった

 

昼食はこちらの地下で

萬年商業ビル
No. 70, Xining South Road, Wanhua District, Taipei City, 108
02 2381 6282
https://goo.gl/maps/2EmjfyDLteS2

 

f:id:IrieVybz:20180526123320j:image

麻醤麺と白菜の浅漬け。90元。きしめんのようなものにゴマだれがかかっていて、ゴマの風味、味が際立っていて美味しかった。ちなみに温かい麺

 

そのあと、大量の汗かいたのでシャワー&仮眠

 

 

仮眠後、士林夜市

f:id:IrieVybz:20180526123902j:image

相変わらず、人が多くてごった返してます。この雰囲気がすきなんですが。。

 

小腹が空いたので屋台の四神湯45元をいただく。

f:id:IrieVybz:20180526131142j:image
f:id:IrieVybz:20180526131147j:image

 

豚の小腸とハトムギが入った薄塩味のやさしい薬膳のスープで疲労、消化不良などに効果があります

 

 

ブラブラしてこちらでサングラスを購入。

f:id:IrieVybz:20180526131433j:image

ユニクロダイソーが合わさったような店ですが、品揃え、価格、品質を揃えたいい店です。

 

 

そして、宿に帰る途中、1日目にルーロー飯食べた店で食事。

f:id:IrieVybz:20180526131700j:image

空芯菜のガーリック炒めと豚肉のあんかけ麺。

空芯菜の方は薄味でした。麺の方はガラスープにパクチーが入っており、タイのバミー(タイラーメン)似た感じでしたが、椎茸、あんかけで中華風に仕立ててありました。

 

最後に少しだけ練習してこの日は終了。

 

 

続く。。。

 

 

 

インスタのフォローお願いします。

ダンス関係はこちら→irievybz0918

旅行記などプライベートはこちら→irievybz_life

 

こちらをクリックしていただけるとランキングが上昇しますのでよろしくお願いします。特に収益が入ったりする訳ではございませんが。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村