This is My way

2018年5月出発。アイリーバイブスの一人旅日記。

7月25日〜7月26日 65日目〜66日目 タイ・パンガン島

25日

ダイビングの後遺症で朝早くおきてしまう

 

 

徒歩で散歩。

f:id:IrieVybz:20180730221758j:image

 

 

ビーチが近くて心地よい!
f:id:IrieVybz:20180730221825j:image

 

 

マンゴーシェイクを買って帰宅。
f:id:IrieVybz:20180730221750j:image

 

帰宅してから少し雨が降ってきて、止んだくらいで晩飯へ。

 

ご飯に酢豚を添えたような料理
f:id:IrieVybz:20180730221815j:image

日本の酢豚のように餡になっておらず、シャバい感じ。

味付けはケチャップを使った感じで結構ご飯にあっていた。

 

 

 

宿に戻って、1日が終了。

 

 

 

26日

昨日とは、逆側を探索。

 

昼食に豚の血が入ったバミーをいただく。
f:id:IrieVybz:20180730221754j:image
f:id:IrieVybz:20180730221820j:image

豚の血の分、コクがあり美味しかった!

 

 

さらに探索をすすめ、使われていない海軍の戦艦発見。
f:id:IrieVybz:20180730221746j:image

中には入れなかったけど、デッカくて圧巻でした。

 

 

砂浜を歩いて一旦、帰宅。

 

 

独り占めしていた部屋に女性の同居人が増えていた。

2人部屋なので若干気まずいし、電気を消すタイミングとか結構気を使うようになりました

 

 

19:00頃に昨日と同じ店で晩飯。

 

 

グリーンカレーをチョイス
f:id:IrieVybz:20180730221811j:image

ココナッツが濃厚で美味しかった!

 

 

そして、1日が終了。

 

 

 

インスタのフォローお願いします。

ダンス関係はこちら→irievybz0918

旅行記などプライベートはこちら→irievybz_life

 

 

こちらをクリックしていただけるとランキングが上昇しますのでよろしくお願いします。特に収益が入ったりする訳ではございませんが。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 


f:id:IrieVybz:20180730221805j:image