This is My way

2018年5月出発。アイリーバイブスの一人旅日記。

きっかけ

遡ること2014年、本でバックパッカーとして長期旅行に憧れを持っていましたが、時間の制約などありまして一人旅を短期でしてみることにしました。

選んだ地はタイ・バンコク

ジャマイカに行く前の前哨戦としてとたまたまJetstarで福岡ーバンコクの就航が決まりセールをしてたのが決定打でした。 直行便が格安でしたので何度も利用させていただきましたが、路線廃止になって残念です。

初の一人旅で不安がありまして下調べを隅々までやったので旅行が思いの外簡単ではまって、前哨戦のつもりが5回ほど行ってしまいました

そして、2016年貯金のかいありまして初のジャマイカに行くことになりました

ジャマイカ行く少し前に立ち読みしてて知った 世界一周航空券

それにより世界一周欲が高まり2年後に行こうと見据えて今にいたります

実はジャマイカ渡航した際行き&帰りで一応一周しちゃいました

長くなりましたがインスタのフォロー&クリックお願いします。

Dancer Account→irievybz0918

Private Account→irievybz_life

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村