This is My way

2018年5月出発。アイリーバイブスの一人旅日記。

8月1日 72日目 タイ・サムイ島最終日

起きてから、共用の場所でグダグダしてたら停電したので外へ

 

 

近くのチャウエンビーチを散歩。

昨日より日差しが強くジリジリ焼けるような感じだった。

チャウエンビーチは砂がパウダーで気持ちよかった

 

 

 

朝食を求めて歩くもいい感じのがなかったので、セブンのホットサンドで済ます

 

 

そして、再びカフェへ

f:id:IrieVybz:20180804005244j:image

チョコレートミルクフラッペ。美味かった!

ブログ書いたりしてると豪雨が降り出す

 

クーラーが寒くなってきたタイミングでカフェを後に、雨が止むまでショッピングモール内をウロウロ

ダイビングやってスポーツショップのフィンとかが売ってるコーナーをまじめにみるようになりました

 

 

とりあえず、ゴーグルとシュノーケルが欲しいなあ。ダイビング以外でも使えるしね。

むしろダイビング以外の方が使うことになりそう

 

 

雨が止んだタイミングで宿へ。

宿でグダグダして晩飯へ

 

 

悩んで100Bのマルゲリータピザとビール

f:id:IrieVybz:20180804005248j:image
f:id:IrieVybz:20180804005255j:image

バジルがパウダーのでしょぼかったけど、トマトとチーズがしっかりしてて美味しかった

100Bにしてはクオリティ高め

 

 

 

宿に帰って、少し熱っぽかったので早めの就寝。

ショッピングモール内に結構雨が降りこんでて結構寒かったからそのせいかも…

 

 

 

インスタのフォローお願いします。

ダンス関係はこちら→irievybz0918

旅行記などプライベートはこちら→irievybz_life

 

 

こちらをクリックしていただけるとランキングが上昇しますのでよろしくお願いします。特に収益が入ったりする訳ではございませんが。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村