This is My way

2018年5月出発。アイリーバイブスの一人旅日記。

7月29日 69日目 タイ・パンガン島

 

朝食はグリーンカレー

先日食べたのより、具がゴロゴロしていた。

f:id:IrieVybz:20180801212330j:image
f:id:IrieVybz:20180801212325j:image

 

BIG Cっていうスーパー内に携帯ショップがあったので、海水に使ったiPhoneを持っていってみる。

 

 

 

携帯ショップに預けて2時間後…

 

 

 

復活!

 

値段は1万円程。痛い出費ですが、携帯が復活しないよりマシ。

おまけで、イヤホンジャックを綺麗にしてくれて、さらに画面カバーまで貼ってくれました

感謝。

 

 

 

宿で休憩して晩飯へ。

イカの炒め物をご飯にのせたやつ。美味かった!
f:id:IrieVybz:20180801212316j:image

 

シェイクもいただきました。
f:id:IrieVybz:20180801212343j:image

 

 

そして、21時頃、タイに来てやりたかったことの3つ目

 

 

 

フルームーンパーティへ

フルムーンパーティとは、世界三大レイブのひとつで、毎月満月の夜にハードリンビーチ行われるパーティです。

 

 

 

タクシーで会場入り口着。

 

 

凄い人でお祭り状態でした。

f:id:IrieVybz:20180801212248j:image

 

ペイント屋さん
f:id:IrieVybz:20180801212300j:image

 

 

入場料100Bと引き換えにリストバンドを渡され中へ

 

リストバンドも可愛い!
f:id:IrieVybz:20180801213626j:image


f:id:IrieVybz:20180801212321j:image
f:id:IrieVybz:20180801212252j:image

 

 

原液と割り材をバケツに入れて飲むのがフルムーンパーティのスタイル
f:id:IrieVybz:20180801212242j:image

 

まあ、自分は1人なので瓶ビールを片手にスタイルでしたが…

 

 

ペイント屋さんで描いてもらうのが100B〜で、自分で描くのが40Bで描き放題だったので自分で描いてみました
f:id:IrieVybz:20180801212310j:image

超適当w

まあ、目立てばOKですので…

 

 

会場内は炎を使った、参加型の遊びがあります

 

縄跳び
f:id:IrieVybz:20180801212339j:image

下が砂浜でやりにくい上、順番なんてなく入ったもの勝ちなので、一気に4〜5人で跳んだりしました。

ちなみに、引っかかって脚を火傷しましたw

服が燃えてる人とかもいましたね

 

リンボー
f:id:IrieVybz:20180801212256j:image

こちらは比較的位置が高めなので楽勝でした

 

 

会場内はブース毎にジャンルが別れていていろんな音楽を楽しむことができます
f:id:IrieVybz:20180801212306j:image
f:id:IrieVybz:20180801212334j:image

 

酔いつぶれても管理された仮眠する場所まであるので安心です

結構寝ている人いました。

f:id:IrieVybz:20180801212355j:image

 

お立ち台で踊ったり、めっちゃ楽しみました

12時すぎた辺りで、帰ろうかなって思った頃、旅してる日本人男性と出会い、一緒に更に遊ぶ

f:id:IrieVybz:20180801214624j:image
f:id:IrieVybz:20180801214629j:image
f:id:IrieVybz:20180801212334j:image

外国人を巻き込んで踊ったり、日本人女性とも出会い踊りまくって、最終的には朝方7時前に帰宅


f:id:IrieVybz:20180801212348j:image

 

ちなみにまだまだ盛り上がっていて、終わっても更にアフターパーティがあるようなイベントです。

これが月一で開催されてるって凄いなあって思いました。

 

 

日本人の参加者はあまりいませんが、めっちゃ楽しいのでおススメです

 

 

 

インスタのフォローお願いします。

ダンス関係はこちら→irievybz0918

旅行記などプライベートはこちら→irievybz_life

 

 

こちらをクリックしていただけるとランキングが上昇しますのでよろしくお願いします。特に収益が入ったりする訳ではございませんが。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

f:id:IrieVybz:20180801215154j:image