This is My way

2018年5月出発。アイリーバイブスの一人旅日記。

7月23日 63日目 タイ・タオ島最終日

いよいよダイビング生活、最終日。

 

 

今日も朝5:45集合で外洋へ

 

朝日が気持ちいい!

f:id:IrieVybz:20180727160604j:image

 

 

一本目。イワシの大群に遭遇。

すごい数のイワシが同じ方向に動く様は圧巻でした

f:id:IrieVybz:20180727160559j:image

 

2本目は魚をスケッチする講習で、絵心の無さを露呈しましたw

 

これでアドバンスウォーターの講習が終わりました。
f:id:IrieVybz:20180727160547j:image

 

 

一旦解散し、休憩後、午後のダイブへ

 

日が照ってきて、心地よい中のダイブ。

はじめてのときと比べ、余裕をもって、特に疲れることもなく潜れるようになりました

f:id:IrieVybz:20180727160527j:image
f:id:IrieVybz:20180727160609j:image

f:id:IrieVybz:20180727175855j:image
f:id:IrieVybz:20180727175848j:image

 

長いようで短かったけど、内容濃いかったダイビング生活終了。

 

5日間の濃ゆい日々だったので、お世話になったインストラクターの方々と別れるとき少し寂しかったです

 

まあ、立ち止まってもいられないんです進みますけどね。

 

 

そんな、センチメンタルになりながらも夕飯へ
リピートで混ぜそば。
f:id:IrieVybz:20180727160724j:image

ほんと、美味しい!

 

 

初のタオ島。島特有のゆったりした感じで心地よかったです。

ダイビング漬けであまりビーチとかいけなかったので次回はダイビングもしつつ、ゆっくりしたいですね

 

 

 

インスタのフォローお願いします。

ダンス関係はこちら→irievybz0918

旅行記などプライベートはこちら→irievybz_life

 

 

こちらをクリックしていただけるとランキングが上昇しますのでよろしくお願いします。特に収益が入ったりする訳ではございませんが。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 


f:id:IrieVybz:20180727180152j:image