This is My way

2018年5月出発。アイリーバイブスの一人旅日記。

7月21日 61日目 タイ・タオ島

早朝5:45集合からの6時過ぎには船に乗り、一本目のダイブへ

 

f:id:IrieVybz:20180726142521j:image

 

大分海のダイブにも慣れてきて、余裕を持ってできた

 

 

休憩して2本目。

余裕ができた分、魚などをゆっくり見ながらのダイブができ、運良く海ガメにも出会えた

講習中のため写真はございませんが…

f:id:IrieVybz:20180726142531j:image

 

2本目が終わり、オープンウォターのライセンスGET!
f:id:IrieVybz:20180726142525j:image

 

これで水深18mまで潜れるようになりました。

2本のダイブを終え、次のアドバンスウォーターの説明&課題をもらい解散

 

 

前の日に買った食パンを昼食に食べ、課題をこなす

 

 

課題終了後、少しゆっくりして、忙しくてできなかったダンスの練習して、19時に前の日と同じように皆でご飯へ

 

 

初のタイ式焼肉?鍋?のムーガタ

f:id:IrieVybz:20180726142748j:image

 

焼肉と鍋が一度に楽しめる変わった料理を美味しくいただきました。

次の日のダイブに影響するので酒を控えねばならないのがちょっと辛いですね。

 

 

そして、1日が終了。

 

 

 

インスタのフォローお願いします。

ダンス関係はこちら→irievybz0918

旅行記などプライベートはこちら→irievybz_life

 

 

こちらをクリックしていただけるとランキングが上昇しますのでよろしくお願いします。特に収益が入ったりする訳ではございませんが。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村