This is My way

2018年5月出発。アイリーバイブスの一人旅日記。

報告


一時帰国することにしました


ネカフェで調べていたのは、マレーシアで購入予定だった世界一周航空券について。
マレーシアでGETしたかった理由などは今度書くとして、こちらの航空券は事前にすべてのルート&日程を決める必要があります。



iPadではできなかったので、ネカフェのパソコンを使い、仮のルート&日程を考えようと思いました。

 

 

もともとジャマイカのあと、南米に入ってイースター島に行く予定でしたが、イースター島への便が取れなく取ろうとするとだいぶ先になる。

 

11月に後輩の結婚式があり、それまでに帰る予定なので、タイミングが合わない。

 

 

ここ数日、金銭的に不安で一回帰るか悩んでいたので、それもあわさって戻ることにしました

 

 

 

アジアを周遊しただけでジャマイカに行けてないので個人的には中途半端ですが、この先のヨーロッパでは少し金かけていいモノ食べたいし、金銭を理由に観光できんかったりするのは本末転倒だと思うので…

 

 

 

 

 

 

8月後半に帰国し、3月に再開予定です

 

再出発後も何卒よろしくお願いします。

 

 

 

インスタのフォローお願いします。

ダンス関係はこちら→irievybz0918

旅行記などプライベートはこちら→irievybz_life

 

 

こちらをクリックしていただけるとランキングが上昇しますのでよろしくお願いします。特に収益が入ったりする訳ではございませんが。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村