This is My way

2018年5月出発。アイリーバイブスの一人旅日記。

6月23日 33日目 タイ・バンコク

朝食を食べ、地下鉄でチャットゥチャックWeekendMarketへ

 

 

 

アジア最大級の青空市と言われていて広大な敷地に様々なものが安価で売ってあります

 

f:id:IrieVybz:20180625230750j:image


f:id:IrieVybz:20180625230756j:image

f:id:IrieVybz:20180625230742j:image

 

行かれる方は熱中症対策が必要です。

いたるとこで飲み物が売ってあるので水分補給&歩き疲れたらマッサージなどもあります

複数人でいく場合は待ち合わせ場所など決めておくといいです

 

 

小腹が空いたくらいで、甘めのタレがかかった混ぜそば。

特に空芯菜が美味かった。

f:id:IrieVybz:20180625231105j:image


f:id:IrieVybz:20180625231118j:image

 

ちょっと疲れたので、マンゴー&ヨーグルトシェイク飲んだりしました
f:id:IrieVybz:20180625231110j:image
f:id:IrieVybz:20180625231114j:image

 

 

敷地内ではパエリアが売ってあったり、他にもいろんな出店が出ていて、お祭り気分で楽しめます

f:id:IrieVybz:20180625231404j:image
f:id:IrieVybz:20180625231359j:image

 

ミサンガ買っただけで、宿に戻りゆっくり

 

 

 

宿内でパッタイを食べる

f:id:IrieVybz:20180625231629j:image

豆腐の入った美味しいパッタイでした

 

 

 

インスタのフォローお願いします。

ダンス関係はこちら→irievybz0918

旅行記などプライベートはこちら→irievybz_life

 

 

こちらをクリックしていただけるとランキングが上昇しますのでよろしくお願いします。特に収益が入ったりする訳ではございませんが。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

f:id:IrieVybz:20180625231804j:image