This is My way

2018年5月出発。アイリーバイブスの一人旅日記。

6月16日 26日目 タイ・バンコク

昨夜遅かったので、昼頃に起床。昼食に煮豚のまぜそばをいただく

 

 

f:id:IrieVybz:20180621192639j:image


f:id:IrieVybz:20180621192632j:image

 

とろとろに煮込まれた豚がめっちゃ美味かった。その後に公園で練習。

 

 

しかし、少しして大雨に見回れ近くの高級デパートのエンポリウムに逃げ込む

練習用の適当な格好だったので場違い感が半端なかったw

 

 

 

デパートの途中の階に休憩所みたいな緑が溢れたとこがあったりしていい感じでした

f:id:IrieVybz:20180621192916j:image

 

可愛い猫発見したりしました
f:id:IrieVybz:20180621192922j:image

 

雨が止んだタイミングで宿に戻り、ゆっくり。

18時ごろにイベントに向けて出発。

 

 

会場近くの賑わいを見せていた料理店にてご飯

ラープ・ウボン
251/6 สาธรใต้ Khwaeng Yan Nawa, Khet Sathon, Krung Thep Maha Nakhon 10120 タイ
+66 85 981 5041
https://goo.gl/maps/Mv2u822a77F2

 

辛いことで有名なイーサン地方の料理店です
f:id:IrieVybz:20180621192926j:image

 

生牛肉のユッケの歯ごたえ、めっちゃ辛いけど上に添えられたミントが爽やかな風味に仕立ててます
f:id:IrieVybz:20180621192933j:image

 

ビールと最高に合う一品。イーサン料理は一緒に野菜盛りも出してくれるので野菜を取りながら辛いものに挑むのが正しい食べ方。

 

 

もう一品、豚のチャーハンを注文。
f:id:IrieVybz:20180621192912j:image

タイのチャーハンは基本的に甘めの味付けでナンプラーの香りがいい感じです。好みに合わせて辛くしたりするみたいです。

 

店内には猫もいました
f:id:IrieVybz:20180621192908j:image

 

値段も安くて大満足でした。

 

 

 

そして、会場へ

 

f:id:IrieVybz:20180621194542j:image
f:id:IrieVybz:20180621194529j:image

 

ゆったり曲を聴きながら、話しながら飲みながら

 

そして、特別に設けてもらった自分のSHOW TIME

 

タイにはダンスホールがあまり無く恐らく、初めて聴く曲を沢山入れた音源だったけれども沢山の歓声をいただき、成功でした

 

 

途中、MCもやってみたりして、いい時間になりました



3時過ぎにイベント終わって、最高に楽しい1日になりました

 

少しでもタイにダンスホールが広がってくれればと思ってます。

 

 

 

インスタのフォローお願いします。

ダンス関係はこちら→irievybz0918

旅行記などプライベートはこちら→irievybz_life

 

 

こちらをクリックしていただけるとランキングが上昇しますのでよろしくお願いします。特に収益が入ったりする訳ではございませんが。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

f:id:IrieVybz:20180621195312j:image